写真整理をするために・・・

d0147223_17115662.jpg


私、趣味にはそれほど大きなお金をかけたくない人です。
代用できるものは代用して、できるだけ細々と・・・
自分で稼いでるわけではないので
お金を自由に使うのは気が引けるのです。

でも、トリマーを久々に使おうと思ったら刃が切れない。
2インチ以上のスクエアのパンチを国内では探しても見当たらない。
写真をサクサク整理していきたい。

いろいろと頭の中で天秤にかけて、
思い切って買っちゃいました。
これで~、また~、楽しく~、写真整理が~、できる~♪

ツールは、なくてもいいけど、あれば便利なもの、だと再確認。
[PR]
by tolerante | 2014-09-18 10:10 | 紙もの