長男★13回目の誕生日

d0147223_15504156.jpg


今朝の会話。
私  :「誕生日おめでとう」
長男 :「覚えてくれてたん?忘れてたかと思った」

毎日バタバタしてるからか、誰も気にしてくれてないのかと思ってたらしい。

いやいや、3人の中で君が一番産むのが大変だったんだから、
忘れるわけがない。
13年も前のことだけど、この日が来ると
その時のことを鮮明に思い出すから不思議。

子供から大人へ少しずつ成長していく段階で
難しくなってきたな・・・と思うこともあるけど
今年一年もどうか健康でいられますように。


画像は、長男の好きなフィナンシェをワッフル型で。
部活に行っている間に急いで焼きました。
何も言わないけど、きっと楽しみにしていると思うので・・・。
[PR]
by tolerante | 2014-08-18 16:05 | 家族