せっせと塗る・・・

d0147223_13313874.jpg


夏休みに入って、ベビーのお世話と子供たちのご飯作りで
毎日があっという間に過ぎていきます。

小・中の兄がいるため、ベビーのお昼寝時間は
更に更に短くなり。
じっくり眠れないときは、機嫌も悪くなって
いつも以上に私にベッタリ。

なんだかな~、したいことはいっぱいあるんだけど~・・・。
アレもコレも・・・

とモヤモヤしていたんですが、ええぇい思い切って行動してみよう~
ということで、まずは作業途中で放っていたこの棚から。

最初は白で塗ってみたものの、置きたい場所とはマッチせず
今度はブラウンに塗ってみることにしました。

下が白だから、このあとヤスリがけするのもいいな~
スタンプや小物をプラスしてもいいな~と
妄想が始まり、更に楽しくなりました。

気持ちが続いているうちになんとか完成させたいですっ。
[PR]
by tolerante | 2014-08-07 13:45 | etc.もの