セサミ&ライ麦パン(わたしのお気に入り)

d0147223_1355754.jpg

無性にパンが食べたくなって、市販のパンを食べたら
ベビのホッペがちょっと赤くなったので
どうもまだダメらしい・・・。
でも以前に比べると随分とマシになりました。

今週は鼻水ダラダラなベビなので、パンを焼くよりも
ひたすら鼻水を拭く毎日(笑

それでもパンが食べたくて、生地をこねている間だけ
夜勤上がりの主人にベビをみてもらいました。

成形している余裕はないので、シンプルに。

d0147223_13551627.jpg

数か月前にオーブンが壊れて買い換えたのですが、
特にパンを焼くのに適している機種ではないけれど
自宅で食べる分には十分な焼き加減です。
特に裏側までこんがり。

アイスコーヒーを飲みながら焼き立てパンをちぎる、幸せw

さらに映画見ながらとか読書しながらとかだったら最高だけど
育児している今はこういう時間がささやかながら、
(わたしのお気に入り)です。




私のナチュラルライフ&手作りライフ!
[PR]
by tolerante | 2014-06-06 15:42 | 食べもの