Baby かぼちゃパンツ

d0147223_1450249.jpg

だんだん暑くなってきたので
ダブルガーゼでかぼちゃパンツを縫いました。
髪の毛がもうちょっとあればなぁ(笑

バウンサーも抱っこ紐も嫌がるようになったべビ。
人に抱かれているのが一番好きみたいです。
おかげで日中は何もできません。
しかもほとんどお昼寝もせず(泣
15~20分で起きて、あとはエンドレスに動き続けるので
夜9時にはこちらがヘトヘトに。

やらなきゃいけないこと、
したいことは山ほどあるのに・・・。
体があと2つくらいあったら・・・。

今日はなんとしても形にしたくて
いろんな手を使ってあやしながら
とりあえず完成。
太ももがむっちりしているので
もうちょっとゴムは緩めの方がいいかな。
[PR]
by tolerante | 2014-05-22 15:02 | 布もの