ルームモデル活動 「卒園記念ブック」

d0147223_14324023.jpg

(画像はサイトよりお借りしました)

生活空間へのこだわり専門サイトルームフレーバー.comさんで
卒園記念アルバムのルームモデル活動をさせて頂きました。

以前にも富士フィルムさんのアルバムは作ったことがあるのですが、
表紙も本ページも作りがしっかりしているし、
指紋もつきにくいのでお勧めです。

しかも今回の卒園フォトブックの編集ソフトは
写真の枚数によってテンプレートを変えることができるし、
スタンプも幼稚園や学校向けのものが入っているので
サクサクと作業していけます。
他社のも含めて普通のフォトブックで作るよりは
卒園に特化している分、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントや
仲の良いママ友と集まって作るのも楽しいかもしれません。

このルームフレーバー.comさんでは過去にも
お部屋レシピでフォトパネルの作り方を載せていただいたり、
第50回 カラリオでプリントレシピ演出
第57回 カラリオでプリントレシピ演出(第二弾)

第65回 decolfaでナチュラルデコ生活演出
に参加しました。
[PR]
by tolerante | 2014-02-28 15:07