NEW FACE*girl

d0147223_10032831.jpg

我が家に新しい家族が増えました。
もうこの腕に抱くことはないかなぁと思っていた「おんなのこ」です。

8年振りのベビー(長男とは12歳差!)はとにかく可愛くて
尚且つ主人が妊娠中から育児するのを楽しみにしていたようで
全面的に協力してくれているので
今のところ楽しくのんびり育児しています。

産休に入ってからはいつ出産になってもいいように
毎日何か作ったり、片付けしたり、買い物や散歩したりで
ゴロゴロしなかったマタニティライフでした。
結局予定日を過ぎたんですが、その間にしたかったことを
すべてやり遂げた達成感でスッキリした気持ちで出産を迎えられました。

そのうちのひとつの年賀状も
昨日完成してなんとか元旦に届けられそうで
ホッとしています。

今は息抜きに写真整理をしているくらいですが
成長に合わせてまたいろいろ作っていきたいです。 
















[PR]
by tolerante | 2013-12-24 10:04 | 雑記