ベビーシューズ

d0147223_21435664.jpg


そろそろ涼しくなって、毛糸でも触ろうかなぁ・・でも
大物は続けるのに勇気がいるし・・といろいろ編み図を
検索していたところ、Robinさんの
『かぎ針でベビーコンバース』
を発見。

そのあまりのかわいさに飛びつきました(笑

コンバースのマークはつけてませんし、
なんだかベビー用にしては渋めです。
完全に私好みに仕上がりました。
久しぶりに編んだので力加減も微妙でしたが、
なんとか編めてよかった。


かぎ針は自己流なので、何冊も図書館で本を借りたり
本屋で立ち読みしたり(すみません・・汗)したのですが、
『イチバン親切なかぎ針編みの教科書』と言う本が
一番親切でわかりやすかったので、この本を愛用しています。
編み方がわからなくなったら、まずこの本。
[PR]
by tolerante | 2013-09-18 18:00 | 糸もの