今年は

2013年が始まってもうすぐ1ヵ月。

2012年は仕事中心で充実していたものの、
資格の勉強や新しいことへの取り組みで
後半は体調を崩すことも多かったので
今年は、自分のしたいことも
ちゃんと消化していけるようにしたいです。
「あれもしなくちゃ」じゃなくて
「あれしてみよう」という軽い気持ちで。
実際に行動に移せればベストなんですけど。

いやいや、さすがに年初からそんな弱気でどうする!

と、自分にツッコミ入れて、ここ数年「しよう」と思い続けていた
アルバム整理を始めました。
まずはペーパーをカットするところから。
黙々と決めたサイズにカットして
ペーパーが山積みされていくのも結構気持ちよくて・・・
在庫がどんどん消費されるので気分もスッキリ。

無理せずボチボチ作ってまた画像も載せられればなと思います。


実は今、私のノートがネットに繋がらないので
今日は主人のタブレットを借りて更新してます。
便利すぎる・・・でも私は簡単なことしかできないんですけどね。
[PR]
by tolerante | 2013-01-24 22:10 | 雑記