ビッグパネルとパワーストーン


こちらは90×90のパネル。
山のような在庫の布からチョイスした私好みの色です。
d0147223_10192734.jpg


せっかく撮った写真もアルバムにしまいこんでるんじゃ
もったいないのでこうして飾っておくことに。
うちの兄弟は絵をかくのが好きなので
いいのが描けたらここに飾ったりすると喜ぶかな~とか。
土台は木ではないので、
吊るすときに重量の心配はないのです。

あとは、パワーストーン。
直接お店で作ってもらうよりも、ネットで信頼できるお店から
材料を仕入れて自分で作った方がずいぶんと安上がりだし、
完全に自分好みのものが出来上がります(笑

d0147223_1032527.jpg


水晶に彫ってあるのは
蛇(serpiente)です。

主人もほぼ同じ石を使ってますが、
自分でああでもないこうでもないと
デザインを考えながら作ってました。

私が持つもの、身に付けるものは
やっぱりこうしたメンズライクなものが
大好きなのです・・・。


[PR]
by tolerante | 2010-03-09 10:16 | etc.もの