WOLCAさん


d0147223_11513242.jpg

Life Style-Scrapのayaさんのサイトで知った
WOLCAさん
アンティーク楽譜を始め、
スクラップブッキング用の素材や
ギフトボックスの展開図
ラベルやらコラージュに使える
オリジナルペーパーなど
たくさんのオリジナルデータを
ダウンロードできます!!!

年末最後の仕事&年賀状を終わらせたら
素材をダウンロードして作ろう~~~と思ってたら
子供たちの風邪をしっかりもらい受け(泣
やっと復活しました。
おいしいものを食べて、ぐっすり寝ると治る私です。
ただ、ここ2年ほど前から体調を崩すと
後頭部にものすごい頭痛がするので
そろそろ健康診断にでもいこうかと思ってます。

話はそれましたが・・・
早速WOLCAさんのアンティーク風BOXを作りました。
これに自分で作ったアルバム整理用のタグを分けて入れて、
どさっと出して、どさっと直す
そしてBOXですっきり整理!!!
あぁ、なんて理想的&実用的なBOX。
早速そのタグをBOX周りにも貼ってみました。
年末年始は写真整理するぞ~~~。

d0147223_11514570.jpg

強度もそこそこ必要かと思って
「なんでこんな柄買ったんだろう」
「このペーパーに合う写真はないっ」
というスクラップブッキングのペーパーを
使ってプリントしたので、
内側はこんな風に柄つき。

在庫として置いておくよりも
こうして使いきれたことにも満足。


**************************************
Acruさんで開催されていたHandmade展Vol.2が
27日で終わりました。
期間中お店にお立ち寄りくださった方、
そして私の作品をお持ち帰りいただいた方、
本当にありがとうございました。

今年最後に素敵な場所で
素敵なイベントに参加させていただけて
感謝しております。
今後もさらにもっともっと心を込めた
作品作りをしていきたいなと思います。

お買い上げいただいた作品に
不具合がありましたら
ご遠慮なくご連絡ください。
tolerante055.gifexcite.co.jpまで。





[PR]
by tolerante | 2009-12-28 12:19 | 紙もの