Acruさん Handmade展Vol.2 レポート


d0147223_23505451.jpg


Acruさんで開催中の
Handmade展Vol.2(12月6日~27日)
商品説明も兼ねてようやくゆっくり行くことができました。
それも、今朝になって突然言い出した私。
それでも快く送り出してくれた主人に感謝です。

そうなんです、今回のイベントに参加させてもらったことも
私にとってはとても貴重な体験だったんですが
それと同時に今回は主人がいろいろとサポートしてくれたことにびっくり。
作品制作時から意見もらったり、タグつけ手伝ってくれたり、
納品時もお店まで送って&待っててくれたり、
もちろん私が留守の間子供をみてくれたりと
多方面で助けてもらってなんだかびっくりしつつ・・・
その優しさに甘えております。
どこかでお返しをしないと、ね。

はいっ、それでは気を取り直して、レポートの続きを。(笑

今回は納品時に作品の説明メモを飾ることなく
作品をぽ~~んと飾ったっきりだったので
「こんな風に使ってはいかがでしょう??」というメモを
ちょこっと貼ってきました。

Top画像はその作業中に飲んでいた、黒糖チャイ。
Hippopotamus factoryさんが店頭販売されることを知っていたので
真っ先に買ってB1Fのギャラリーへ。
売り物と同じタグやINVOICE(送り状)や
アルバムの中のコラージュペーパーを使って
サンプルみたいなのも作っておいてあります。
めずらしく、子供の写真公開です(笑

19日の今日は作家さんDayということで
広島からこられていたcheerさんにマカロンストラップを作ってもらいました。
d0147223_23511812.jpg

マカロンの色を決めて
私は、chotolateを。
好きなフレーバーやトッピングを選んで
クリームと一緒にサンドしてもらいます。
作ってもらいながら、
だんだんおいしそうになっていくマカロンに
釘付けでした(笑
d0147223_23513393.jpg

家に帰ってから撮ったので
ちょっと暗くてすみません。

そして、帰りにはHippopotamus factoryさん
天然酵母のパンを。
焼きカレーパンと豆サラダパン。
d0147223_23514751.jpg
d0147223_2352926.jpg

天然酵母のパンは香りが違うとよく聞きますが、
本当に袋からふんわり、ほんわりいい匂いがするのです。

明日ゆっくりとコーヒーと一緒にいただきます。


さぁ、長くなりましたがこれ以降
Acruさんに置いていただいている作品を
だだだぁ~~~とUPします!!!




[PR]
by tolerante | 2009-12-20 00:15 | 雑記