人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかねぇ・・・


なかなかねぇ・・・_d0147223_15473349.jpg


ひさびさにパンが食べたくなって焼いてみました。
シンプルな食パン。
義母からおみやげでもらった
オリーブオイル入りみかんジャムをつけていただきます。
このジャム、本当にみかんをすりつぶしたそのままの感じで
酸味もなくとってもおいしいのです。

デザートにも、
お肉料理にも合いそう
(↑もちろん?主人からは却下されましたが 笑)


********************************
さぁて、年賀状・・・と早速とりかかったのはよかったのですが、
あれっ??思ったよりも普段の写真がない???
・・・そうなんです、一時期に比べ
私が家の中でカメラを構えることが少なくなったため
使えそうな写真がないっ!!!
これは年賀状用に撮らなきゃっと思ってたら
長男が胃腸風邪をひいてしまってそれどころではなく。

「年賀状は25日までに~」という言葉に
少々焦っております。
・・・まっ、なんとかなるでしょう、
毎年のことなので 笑。


by tolerante | 2009-12-18 15:54 | 食べもの