人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acruさん 『Handmade展 Vol.2 』に参加中!!

Acruさん 『Handmade展 Vol.2 』に参加中!!_d0147223_0272533.jpg


Acruさんで12/6~12/27まで開催中の
Handmade展 Vol.2』に参加させていただいています。

なんせ、初めての体験であたふたあたふた・・・。
昨日は夕方作品搬入してきました。

他の作家さんはこういうイベントに何度も参加されているようで
展示もてきぱき&見せ方もお上手でした。
私はというと・・・・一人でするってこういうことなんだ・・・
と今更ながらびびって常にてんぱっている状態。
なんとか作品は展示することができましたが、
作品紹介とか自己紹介とかは一切できてないので(あちゃ~)
また後日お店にうかがってディスプレイしてこようと思ってます。

Acruさん 『Handmade展 Vol.2 』に参加中!!_d0147223_23321951.jpg

今回参加するにあたって、「tolerante」の名前は出しませんでした。
思いっきり「serpiente」度満載の作品ばかりなので。

ちなみにどんな作品を出したかというと・・・
搬入当日まで作品を作っていたため
写真を撮り忘れました(泣
しかも、搬入時もカメラを忘れちゃって・・・(w泣
また後日撮ってきま~す。

オリジナルコラージュペーパーを使った、アルバムノート。
(黒台紙+コラージュペーパー+Whitelines+Oxfordのノート)

Tag&Invoice
(アルバム製作やラッピングなどに)

木製フレームフック
(木をフレーム状にカットし、くるみ油で磨いて仕上げました。
フックには鍵や小物を、アリゲータークリップにはメモやポストカードを飾ってみては)

コラージュフレーム
(ペイントしたフレームにコラージュペーパーを入れました)

ウッドチャーム
(木製の丸いスティックにペイント&ナンバーを入れてあります。
バッグや小物類に「自分印」として使ってみては)

mini bag
(ジュートで編んだバッグに革取っ手をつけました。
雑貨として飾ったり、チャームとしても)

French Coaster(プチフランス語会話付 笑)
(「なんになさいますか?」「コーヒーが飲みたいです」etc.など
一枚のコースターの中にはカフェで使えるプチ会話が書かれています。
こちらはカラフルなタグ部分もポイントです。
2組を除いて同じものはないので選べる楽しさもあります!!!)

羊毛フェルトネックレス
(ブルーとグリーンのネックレス。トップには立体の雪の結晶がついてます)

モチーフネックレス
(シンプルなモチーフ+パープルビーズのネックレス)

革ケース
(カードもちゃんと入る、ちょっとそこまで・・使いに、便利な手縫いのケースです)

そうそう、ディスプレイ用にプチパンを焼いて置いてあります。
もちろん食べれません(笑 が、
作品をお買い上げいただいた方で
欲しいとスタッフの方に言っていただければ
1つお持ち帰りしていただけますので
どうぞ。


期間も長めなので、市内のクリスマスムードを楽しみながら
足を伸ばして、素敵なAcruさんへお立ち寄りください。

また、感想など聞かせていただけるとうれしいです。


Acruさん 『Handmade展 Vol.2 』に参加中!!_d0147223_23323139.jpg


<日時>
12/6(日)~12/27(日)(水曜定休日)※12/23の水曜日は営業します。
12:00~20:00(最終日は18:00まで)


by tolerante | 2009-12-07 00:18 | Recommend