☆祝☆Yasuさん

☆祝☆Yasuさん
Stampington&CompanyのSomerset Memoriesにミニブック掲載


Yasuさんが作られる作品は本当にアートの世界で、
気がついたら画面をじぃ~っと見入ってしまってます。
細かいところがどうなっているのか画像でしか見られないのが本当に残念。

私、彼女の書く記事のファンでもあります。
ユーモアあり、才能あり、さらにとっても笑顔が似合う女性です。

そんなYasuさんがプレゼント企画されています!!!
気になった方はどんどん訪問してみてくださ~い。



************************************

今日は次男Tの幼稚園面接の日でした。
いつもお下がりが多い彼の着る服がないので(笑、
朝から2枚5分袖カットソー縫って、
早速着ていきました。
裏毛ガーゼなので気持ち良さそうです。
気に入ってくれて、よかったよかった。





[PR]
by tolerante | 2009-10-02 17:37 | Recommend